2018-06-08

anond:20180608135907

ただのかわいそうポルノでしょ。

皆でああかわいそうかわいそうと言いながら死んだ子をオカズにして興奮してるだけ。

そういう構図の方がよっぽど胸糞悪い。

記事への反応 -
  • 4歳と1歳の子を持つ父親です。 今取り上げられてる5歳児の件、 見出しだけしか見てないけど、 はらわた煮えくり返るくらいむかついてる。 子供の事故とかのニュースは 心苦しい...

    • ただのかわいそうポルノでしょ。 皆でああかわいそうかわいそうと言いながら死んだ子をオカズにして興奮してるだけ。 そういう構図の方がよっぽど胸糞悪い。

    • 報じ過ぎだよね。特に子育てしてる人に対して、ひたすら精神衛生に悪い。 震災報道の問題から、学んでる感じがしない。

      • 何時でも誰でも虐待する側になる可能性があると周知されるのがよほど都合が悪いんだな

        • 「何時でも誰でも虐待する側になる可能性があると周知されるのがよほど都合が悪い人」ってどういう人を想定しているのか分からない

          • 日本に住む1億2000万人 俺もお前もほかも全員だ 常に加害者になる可能性がある

            • 加害者の可能性がある人の話ではなくて 周知されるのがよほど都合が悪い人の話をしている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん