2018-06-08

anond:20180608121512

高級幹部以外も肩書で威張るじゃん

下っ端が考えて反論したらへ理屈と言うじゃん

皆がやってることを次官もやっているに過ぎない

記事への反応 -
  • 経歴を見るとやっぱ東大卒か… 東大つぶした方がいいな

    • 高級幹部以外も肩書で威張るじゃん 下っ端が考えて反論したらへ理屈と言うじゃん 皆がやってることを次官もやっているに過ぎない

      • 実際ジャップがやってることを上の側がやってるにすぎないなら何しようが変わらなさそう 進むべき道がこの体質を認めその上で利益を拡大していくことなら安倍は正しかったのかもし...

    • とりあえず潰すのは法学部と経済学部だけにしてくれ 他は様子を見てくれ

    • 書店にチンピラけしかけて嫌韓本を撤去させたのも東大の人だったよね なんていうかやり口が汚いっていうかバカ相手には何やっても許されるだろみたいに思ってるのは感じる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん