2018-06-08

anond:20180608112732

アニメキャラの話なんかしてるやつごく少数派だったと思うけど。

全部ひっくるめて非処女というキーワードを目にしなくなったな。という話。

記事への反応 -
  • 増田を信用してるのか…(困惑)

    • え?そもそも処女厨なんてネットスラングみたいなものでしょ? ネット上で見かけなくなったなという話

      • オタクの中で処女を信奉するいわゆる処女厨と、ミソジニスト男性が考える最大限の罵倒が「ビッチ」「ババア」であるのとはまた別の話なんだよ。

        • 匿名掲示板の類で「処女でなければ無価値」というような話をしていた人ともまた別?

          • 文脈を見ないと分からん。 アニメキャラとかに対して言ってるならネタだろう。

            • アニメキャラの話なんかしてるやつごく少数派だったと思うけど。 全部ひっくるめて非処女というキーワードを目にしなくなったな。という話。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん