2018-06-07

anond:20180607224211

お前の心の拠り所って、「俺様を低く見る奴は差別主義者だ!」っていう一点だけなんだろうね

ブザマな人生だなあ… 普通な自殺してると思うよ

記事への反応 -
  • 非正規だから結婚できないってのが理解できない。 非正規でも好きな人と生活を一緒にやっていくために結婚するんじゃないのか?

    • 夫が妻子を養うというモデルは古いがまだ根強い。 共働きで考えても、子供を持ったときに親のどちらかが数年間育児に専念するとして、働いている方が非正規だと、ある日突然切られ...

      • 男女問題を装いながら非正規差別をするゴミ。 成人した女の甘えなんてどうでもよくて、子どもの学費が親の支出から出される前提なのがもんだろが、このタコ。

        • 非正規ゴミ乙

          • 差別ゴミ乙。

            • お前の心の拠り所って、「俺様を低く見る奴は差別主義者だ!」っていう一点だけなんだろうね ブザマな人生だなあ… 普通なら自殺してると思うよ

              • 俺様ではなくて、職業差別ですよね。よく読んでください。

    • 年収400万円の壁があるし、女は下方婚しない事実

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん