2018-06-07

anond:20180607224325

俺様ではなくて、職業差別ですよね。よく読んでください。

記事への反応 -
  • 夫が妻子を養うというモデルは古いがまだ根強い。 共働きで考えても、子供を持ったときに親のどちらかが数年間育児に専念するとして、働いている方が非正規だと、ある日突然切られ...

    • 男女問題を装いながら非正規差別をするゴミ。 成人した女の甘えなんてどうでもよくて、子どもの学費が親の支出から出される前提なのがもんだろが、このタコ。

      • 非正規ゴミ乙

        • 差別ゴミ乙。

          • お前の心の拠り所って、「俺様を低く見る奴は差別主義者だ!」っていう一点だけなんだろうね ブザマな人生だなあ… 普通なら自殺してると思うよ

            • 俺様ではなくて、職業差別ですよね。よく読んでください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん