2018-06-07

anond:20180607181818

それはむしろ、住居専用地域に住めよという話になりそう。住居専用地域なら、居酒屋は本当に小さいのしか作れない。

記事への反応 -
  • オープンテラス席のある居酒屋って 酒飲むのがメインの居酒屋なのか? オープンテラス席 外ならタバコの煙もそこまでじゃないし 子どもが走ってもそこまで邪魔じゃないし 車に閉じ込...

    • ただ近隣住民にはクッソ迷惑

      • それはオープンテラス席を作った居酒屋に言え 酔っ払いはうるさいのに なんでオープンテラスなんや

        • オサレ系っぽいし、そういう店にうるさい酔っぱらいはいないだろ

          • 普通におるで ワタミとかの居酒屋より若干高いから、イキッた大学生や若手社会人が来てるわ

            • それはむしろ、住居専用地域に住めよという話になりそう。住居専用地域なら、居酒屋は本当に小さいのしか作れない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん