2018-06-07

anond:20180607154308

うちは戸建て生まれマンション住まいだよ。

戸建ての方が近所付き合いが大変そうだったのと、マンションだとオートロックのおかげである程度の防犯もあるしゴミ捨てが楽だったり宅配ボックスが便利だったりで、結局マンション住まいになった。

東京住みだから戸建てがキツすぎるのもあるけどね。

記事への反応 -
  • 私を含めた10名を対象に聞いてみた。 将来戸建てに住むか、分譲やマンションを購入して住むかという話になったときに 法則性が見えた。 友人 元々 恋人 将来 1 一戸建...

    • うちは戸建て生まれでマンション住まいだよ。 戸建ての方が近所付き合いが大変そうだったのと、マンションだとオートロックのおかげである程度の防犯もあるしゴミ捨てが楽だったり...

    • まあ何となくはわかるよな。 金魚飼ってて、でかくなった後も小さい隙間を好んだりするもん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん