2018-06-07

anond:20180607153127

ぼく「1+1の答えは?」

バカ「これこれこの本に書いてありますよ」

ぼく「いや君の答えを訊いてるんですが」

バカ「本が読めないんですか?」

ぼく「はぁ…(相手にするのやめとこうかな)」←今ここ

記事への反応 -
  • 具体的に知りたい場合は、当該のwikipediaに掲載されている人たちの著作を読んでいくといいと思いますよ。

    • いやお前に訊いてるんだよ 馬鹿なのか?

      • 本が読めないんです?匿名の増田の意見よりは本の方がしっかりと理解できるはずですが

        • ぼく「1+1の答えは?」 バカ「これこれこの本に書いてありますよ」 ぼく「いや君の答えを訊いてるんですが」 バカ「本が読めないんですか?」 ぼく「はぁ…(相手にするのやめとこう...

        • 「俺を説得したいなら完璧に答えを抜き出して提示する義務がある」って主張してる奴だろそいつ

          • 「本流というのはどのような主張で主要な論者はどなたなんですか?」 という文章がそのように読めたのならば、驚愕するべき事象ですね

    • いえあなたが具体的にフェミニズムの「本流」をご存じであるかのように書き込みなさっていたので それがどのような思想であるのかをおききしたかったのですが… 本を読めというのな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん