2018-06-07

anond:20180607131701

味噌汁とか飲めば飲むほど塩辛くて食後に喉が乾くだろ

喉を潤すには水素イオン的な意味で中性の液体でなければならない

記事への反応 -
  • 昨日仕事帰りに牛丼屋に寄った。 人手不足なのか、しばらく待ってもオーダーがこない、仕方ないので呼び出しベルを押して注文、早く水(麦茶)をくれと要望する。 水がサーブされ、...

    • 松屋だと味噌汁が付いてくるので塩気も含めて補充できてラッキー

      • 味噌汁とか飲めば飲むほど塩辛くて食後に喉が乾くだろ 喉を潤すには水素イオン的な意味で中性の液体でなければならない

    • すき家ユーザーか

    • 年を取ると唾液の分泌が少なくなるそうです

    • 関係ないけどファストフードとかコンビニの店員に外国人増えたよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん