2018-06-07

anond:20180607091925

キャリアを気にしないでそこそこ高給で勤めれる」となると、看護婦とか薬剤師も入ってくるって話じゃない?

実際人出がほしいし、それなりには知識がほしいのだから

薬剤師はそろそろ危ないかもしれんが。

記事への反応 -
  • 子持ちの方は99%看護師だろ 難関資格持ちの方はわからんが(偏差値55の学校出てそんな難関資格取るなら相当の努力家か、家庭の事情で良い高校行けなかった系なんだろうか)

    • 難易度の高い国家資格というと普通思いつくのは医師・司法試験・公認会計士位のものだがどうなんだろうね。

      • 「キャリアを気にしないでそこそこ高給で勤めれる」となると、看護婦とか薬剤師も入ってくるって話じゃない? 実際人出がほしいし、それなりには知識がほしいのだから。 薬剤師はそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん