2018-06-05

anond:20180605164802

それは確かにそうだ。

ただ、書いた日記意見がつくと、

ついやっちゃうんだ

記事への反応 -
  • だからそれは君のいた学部の学生としては初歩に位置付けられるべきものなんじゃないの?

    • 学部の学生としては初歩だが、それ以外の人間にとっては違うね。 つまり、常識的にもってる必要のある知識ではないってこと。

      • それそうでしょ? だから「それは君のいた学部の学生としては」と前提条件付けてるでしょ? 元増田まで読んでない横だが、この話って世間一般という前提条件が明示されていたの?

        • 増田は大学じゃないし、テーマを書き込む際に学歴を問われる訳でもない。 ここは「世間一般」だよ。大学でも学会でもない。

      • なにゆってんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん