2018-06-05

記事への反応 -
  • 合意したらいいってなったらより一層風当たりが強くなる気がするけどどうかね。 親は知らない大人と今以上に関わるなってなるだろうし。 監視の目が厳しくなりそう。

    • 親も監視するの大変になるな。 過干渉は良くない(毒親)とか言われるのにどうしろと。

      • 例え毒親と言われても合意したらなんでもOKって思ってるロリコンから子供を守るためなら過保護になっても仕方ないな。

        • 誘拐やら女児レイプやら その他、幼い子供に対する事件が多いから親が過保護になるのも仕方が無いな。 その結果、毒親が量産されても仕方ないよな。 ロリコンのせいじゃねーよな。

          • 過保護が増えても仕方ない。ロリコンの権利なんかよりまずは子供の安全が第一!

        • 子供に対しての「虐待」のほとんどは毒親の所為であり、 実はロリコンよりもよっぽど信用に値しないのでは?

        • 子供に対しての「虐待」のほとんどは毒親の所為であり、 実はロリコンよりもよっぽど信用に値しないのでは?

    • 過干渉は過干渉で別の問題だろ。 「相手の素性も互いの同意も関係なく、性交させたくない」は 親のエゴだし、差別主義者なだけだよ

      • 差別じゃねーだろ。親は子供を扶養し教育する義務があるんだぞ。 判断つくまで守ってやらないと。

        • 判断ついたらいいんだろ?

        • 「判断つくまで」の判断が間違っている可能性(=親の判断能力の問題)をスルーしてる。 本人の意思に優越するものはない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん