2018-06-05

記事への反応 -
  • コンビニのレジのタッチパネルに、 「レシートいりますか?」 と表示させて、いるかいないかを押してこっちに選ばさせてほしいなーって前々から思っているんだけど、なんで実現し...

    • クソ客がどっちか押せっつってんのにガン無視でレジオペ滞るのが目に見える

      • 10秒以上入力が無い場合は強制的に発行、とかどうよ

        • そもそも発行自体は店側の義務だからそこは省けない レシートいらないってのは客が捨ててるって体裁

    • 時間短縮にもならないから。

      • 紙が無駄にならないよ! レシートいりませんって言う手間も省けるし、言われた時店員自分で捨てる手間も省けるよ!

    • 商法・税法で、領収書明細、レシートは必ず渡さないといけない。 お客に渡した後に捨てるのはお客の勝手。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん