2018-06-05

anond:20180605124218

世間からマイノリティとすら見られてないマイノリティこそ、真の弱者なわけよ。

救済から最も遠い。

あと、お求めの「理論」って何を指してるの?

記事への反応 -
  • ロリコン擁護増田は、自分の権利しかもとめず 他人の権利を侵害しようとしていても気に留めないのだ。 より弱者が居たとしても、自分の権利優先なのだ。

    • より弱者がいることは、ある弱者の権利を損ねる理由にならない。 より弱者がいて、その権利を別の弱者の権利侵害を元に保護したら、別の弱者こそが真の弱者である

      • そもそもロリコンは弱者じゃないから

        • 権利の侵害を受けてる性的少数者 その中でも、「行為自体の法規制」という、LGBTよりもさらなる最前線にいる これは紛れもなく、マイノリティ、弱者。

          • いや、世論が納得しなきゃマイノリティにならんでああそうですねで終わりだから 理論提示できる? 昨日からずっと考えてきた理論教えてちょ

            • 世間からマイノリティとすら見られてないマイノリティこそ、真の弱者なわけよ。 救済から最も遠い。 あと、お求めの「理論」って何を指してるの?

              • つまりマジョリティこそが真のマイノリティだった?

                • 「マジョリティ」とされるものの中に、マイノリティが含まれてるのは事実だと思うよ。 そもそも真の、完璧に「マジョリティ」なんていないじゃん? その内これも書こうと思ってた...

          • これをロリコンじゃない奴が言うんだもんなwww 「俺はロリコンじゃないけど」とか言うんだもんなwww 勝手に巻き込まれたロリコン可哀想www 勝手に評判落とされてるロリコ...

        • それな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん