2018-06-02

anond:20180602013217

私の祖父もそんな風だったが、介護に携わるようになって

あれは認知症の初期症状だったなあとしみじみ思う

記事への反応 -
  • 先日祖父が亡くなったんだけど、そんときに思い出とかを通夜ぶるまいで話す機会があってえーっとって思い出した。 正直あんまり印象ないんだけど、小学校低学年くらいのときに同居...

    • 私の祖父もそんな風だったが、介護に携わるようになって あれは認知症の初期症状だったなあとしみじみ思う

    • 昔の人って「女がよそうべき」ってレベルを超えて「男はよそってはいけない」って考えの人いるからね。 介護施設で利用者の家族にお茶出そうとしたら「男がそんなことしたらいかん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん