2018-06-01

anond:20180601125409

自虐っていうか、言ってる人は自分名誉外国人みたいなつもりなんじゃないの?

自分意識欧米人から、みたいな。

  • それはおまえ自身が「名誉外国人」的なものにコンプレックスを抱いて被害妄想を育ててるだけだろ?

    • おまえもさっさと妄想治したほうがいいよ 精神科紹介してやろうか?

  • 単に警察をサツとかマッポとか言ってみたい年頃なんだろうなとは思う。 小中、まあギリギリ高でもいいから学生だと表明してくれたら微笑ましくはあるな。 大人だとしたら超ダサい。

    • 中二病って、背伸びして洋楽とか聞いて自分はクラスの連中とは違うとか思ってたりするような心理状態のことを言うんでしょ? ジャップとか言ってる連中って、中二病的に「おれはそ...

      • 「ジャップとか言ってる奴は俺は日本人とは違うと思い込んでそう」と思い込むことで精神的優位に立とうとする人を中二病って言うんだよ。

        • 自嘲って話が出てる時点でバックネット直撃の大暴投じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん