2018-05-31

彼女ってどうやったらできるんだよ

女の子と接点持っても、続かないぞコラァ

  • 風俗行け。 焦らず学べ。 そして、余裕を手に入れろ。

    • 焦ってがっついてんのが見えてるってこと? 連絡先聞いたらすぐご飯誘っちゃうのがまずいの? ラインで何雑談すればいいんだよ

      • はー呆れ 風俗行ってデートの誘い方学べ 食事はセックスと同義だから焦るな 口と肛門はおなじ

    • 仕事だから優しく対応してくれる風俗嬢じゃ何の練習にもならんでしょ

  • うまくいかなかったらそのときに自分や相手がしていた言動、服装を記録しておく。 これを30回ほど繰り替えすと「この人はこれでいける」というパターンが見える。

  • 女の子の多いサークルに入れば良いだけ。 「社会人サークル 地域名」で検索しても良いし。 ここなんか男女比3:7.27歳童貞の俺でも彼女が二人できた。 https://commonbeat.org/project/...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん