2018-05-31

ごみ出しボッシュートは何で出来ないの?

うそろそろ出来ても良くない?

ごみ出し専用の通路で、ゴミを流すみたいな場所

3階から1階にごみ出すのも、ごみ出しボッシュートにおくだけ。

欲しい。もってくのだるい

  • むかしの公団住宅(いまURが引き継いでる)だと、だいたいデフォルトで設置されてた。 すぐに使われなくなったけど、たぶん、ゴミの量が増えて運用がパンクしたんじゃないかな。掃...

    • そうなんだ。 ゴミ袋をどうやって綺麗に結んでおくかっていうのがありそうだよね。

  • ダストシュートは昔はマンションとかにあったけど分別どうこう言われるようになってからなくなったハズ

    • イメージとしては、3階から1階までスライダーが伸びてて綺麗に落ちるイメージ。 まぁ、イメージだけだから…ね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん