2018-05-30

年収上がれば幸せになれると思ってた

1200万

 

死にたい

これ半分にして半年休めないか

 

___

 

なんかトラバで盛り上がってる

死にたい

もう面倒くさい

こんだけ稼いだらゴールしていいだろ

  • 年収上がれば可処分所得も相応に増えると漫然と思ってた人は多いと思う

    • 年収上がれば貯金できると思ってたらそうでもなかった 俺はクズだ クズなのに収入高い 世の中間違ってる 申し訳ない

  • 年収600万の人と比べて2倍の労働強度があるわけないじゃないですよね。なに被害者ぶってるの。

  • 年収300万円で週3だけ働いてる 快適やぞ~こっちこいや~

  • 600万で俺をバイトに雇えば半分休めるで

  • FXにしこたまレバかけて全つっぱしようぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん