2018-05-29

anond:20180529173834

ペースメーカーに影響あるかどうかだけが行動して良いか基準だったら完全に問題ないな

記事への反応 -
  • だから自分のせいで被害者が出たら責任を取って切腹するよね? 電波でペースメーカーが止まらないんなら誓約書にサインできるよね?

    • 「安全だ」という検査結果が間違いだったのなら、検査を行ったメーカー・機関が悪い 日本語読んでくれね?

      • だから検査機関に電車内で通話しろと命令されたんか? 日大生みたいなやつだな 通話したのはお前なんだからそのせいで人が死んだら償うのもお前だろう?

        • ペースメーカーに影響がなければ何してもいいの? 糸電話で通話していい? ジェットシウマイ開けていいの?

          • シュールストレミング開けたりとかね

            • ペースメーカーに影響あるかどうかだけが行動して良いかの基準だったら完全に問題ないな

        • ここまでで通話を肯定してる奴はいないとおもうが誰かそこにいるんか?

    • 今日の昼飯食うときちゃんと誓約書出した?

    • お前はプリントアウトしてお医者だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん