2018-05-29

anond:20180529103700

「男となんて嫌々やってるだけで本当は美女同士で乳繰り合ってるほうが楽しいんやろなあ」という俺の幻想破壊されるが。

記事への反応 -
  • それ、インタビュー用の設定だろ。 そう答えるのが一番、それを読んでる人間が喜ぶんだろう。 「AV女優は男とセックスする事を楽しんでいる」という幻想壊さないし。

    • 「男となんて嫌々やってるだけで本当は美女同士で乳繰り合ってるほうが楽しいんやろなあ」という俺の幻想は破壊されるが。

      • そりゃお前が百合属性あるというだけだろ 大多数のAV見てる男はそんなの無いわけで(だからレズ物でも男乱入するわけだし)

        • 大多数の男は、陵辱設定では本当に嫌がってるほうが興奮すると思うぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん