2018-05-28

anond:20180528143345

タックル野郎は悪いと思うがその一方で被害者にも同情できないこの感じはなんだろう

記事への反応 -
  • ポケモンGOをやめた理由が、「悪意のある男にわざとぶつかられる」からである。 彼らは、自分より弱いものをターゲットにしてストレス解消する卑怯者なのだが、そこで自分が卑怯者...

    • タックル野郎は悪いと思うがその一方で被害者にも同情できないこの感じはなんだろう

      • 歩きスマホマンとタックルマンの二者の関係ではタックルマンは加害者だが 一般ピーポーとの関係性では両方加害者サイドなんだから勝手にやれとしか思えない

    • 自覚がないのかもしれんけど歩きスマホしてる人が蛇行しててこっちにぶつかってくることも結構あるんだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん