2018-05-28

anond:20180528140822

イエスかノーで答える質問に対する回答としては落第点では?

記事への反応 -
  • 周りの人間やコンテンツに対して、つい愚痴をこぼすこともあるだろう だが、それに対してどういった反応をするかは個人の勝手であり、こいつも苦しいのだからと無条件でよしよしし...

    • ほんこれ 無条件よしよしが基本理念として同意されてる空間ならこの限りじゃないけど増田はどう考えても違うだろ

      • 本題は無条件よしよししてくれじゃなくて 辛いって人に俺は楽しいって無邪気なレスをするのはサイコパスでは? ってところでは

        • サイコパスであると批判するからには、苦しんでいる人間に一定の共感性を持って配慮しろという主張があるんだろ それは増田じゃ無理だから諦めろって言ってる

          • イエスかノーで答える質問に対する回答としては落第点では?

            • 断定の疑問文にイエスかノーで答える奴おるか

              • 断定の疑問文ってなんだろう

                • あなたが暴行した女性はその後お元気でしょうか? YESかNOでお答えください。

                  • それが断定の疑問文なんですか? すみません言いたい事が全く伝わってこないです…

                    • 質問の前提が違うときにはYESでもNOでも答えられないでしょっていう 有名なやつよ https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%9A%E9%87%8D%E8%B3%AA%E5%95%8F%E3%81%AE%E8%AA%A4%E8%AC%AC

                • 横田がなんかズレた例提示してるから答えとくわ お前バカじゃねえの?って言ったら発言者はそいつをバカだと思ってるに決まってるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん