2018-05-28

anond:20180528104327

2人同時に言及こないだろ。

口調も同じ。

そもそも、お前以外に居る根拠だってねぇだろ。

記事への反応 -
  • 朝が終わるとやはりまともじゃない奴が出て来るんだな… この「出産を義務化しろ」増田って年単位で粘着してない?

    • × この「出産を義務化しろ」増田って年単位で粘着してない? ○ この「出産を義務化しろ」増田は一人しかいないと思ってる増田って年単位で粘着してない?   出産義務化論なんてお...

      • 横だけど、お前みたいなの増田で1人しか居ないと思う。

        • 1人しかいないという根拠は?

          • 2人同時に言及こないだろ。 口調も同じ。 そもそも、お前以外に居る根拠だってねぇだろ。

    • 義務化したって別に構わないけどな。 金くれんなら。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん