2018-05-27

anond:20180527114815

ここで女叩きをしてる増田が女を口説いたことがあるか?に思いはしらせてみ?

いか、振られて、その振られた女に対する怨念を女全員に広げてるかでしょ。

記事への反応 -
  • 女の地位向上を目指していても、自分が恋愛や結婚において主体的になるヤツは少ないのではないか。 男が女性の社会進出の改革を不本意ながらも受け入れているのは、男にとっても得...

    • ここで女叩きをしてる増田が女を口説いたことがあるか?に思いはしらせてみ? 無いか、振られて、その振られた女に対する怨念を女全員に広げてるかでしょ。

      • 広げてたらどうしたって言うんだ?

        • 主語が「女はみんな」なら性差別 「女の多くは」で、統計的根拠があるなら差別ではない

    • 強者じゃないよ ほとんどの女性が男性より給料安いのに、化粧品だ生理用品だと生活コストが余分にかかるような社会になっている ほんとめんどくさい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん