2018-05-25

anond:20180525161332

えっ日大アメフト部内で暴力による解決が試みられた話なんて出たっけ?権力を振りかざして言外に圧力かけてたんでしょ。これが陰湿じゃなきゃなんなんだ

記事への反応 -
  • 女社会と違って男だけの集団は明朗快活、爽やかでフラットで、陰湿さとは縁遠い存在だったんじゃないの? 日大のアレなに??

    • 男は最終的に暴力でかたをつけるので、必要以上に陰湿になることがないだけだよ。 こぶしで語り合えるのが男社会なんだ。

      • えっ日大アメフト部内で暴力による解決が試みられた話なんて出たっけ?権力を振りかざして言外に圧力かけてたんでしょ。これが陰湿じゃなきゃなんなんだ

        • パワハラや暴力指導は日常茶飯事 って言われとるがな。

        • これとか http://www.hochi.co.jp/sports/ballsports/20180524-OHT1T50129.html 信憑性は知らん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん