2018-05-23

anond:20180523163733

努力もしない非モテはずっと同じままだわ。

努力しない自分を嘆いて生き続ければ良い。

記事への反応 -
  • なんだ、結局自分のアイデンティティには固執するのか。 それでよく人に「アイデンティティに固執」とかって言えるよな。 呆れたわ。

    • ×結局自分のアイデンティティには固執する ○古いアイデンティティを捨てて、新たなアイデンティティを手に入れる 増田は、アイデンティティという言葉を「俺のやりたいようにやる...

      • 結局、アイデンティティを捨てることを要求してるじゃん。 だから捨てなよ。その「非モテを拒絶したくてたまらないアイデンティティ」をさ。

        • 違うよ。 増田が捨てたくないなら別に捨てる必要はないんだよ、その代わりに手に入らないものもあるよ、と言っているだけだよ。

          • 私は捨ててないけど手に入れている。今のところ。 だから、非モテに「変われ」「変われ」と無神経に言う奴には反吐が出る。

            • 努力もしない非モテはずっと同じままだわ。 努力しない自分を嘆いて生き続ければ良い。

              • そのまま放置した結果が加藤やインセルだって分かれよ。 誰からも相手にされない者は、誰のことも考える必要なんてないんだよ 非モテをそういう存在にしちゃいけないんだよ

                • じゃぁお前が相手になって友達になってやれよ。 話はそれからだ。 ハイ終了。

                • お前は自分を棚上げして上から目線で発言しているよな 「誰からも相手にされない」っていうのは、お前も相手にしなかったってこと なのに上から色々語ってんじゃねぇ

                  • いや、反省してるよ。 周りにそう言う奴はいないと思ってた。 ほんとにいなかったのか、いても気づかなかっただけなのか。

                • 非モテ以外にも理由があったと後追い報道があるのだが。 無理やり非モテ=大量殺人犯、にしたいのだとしたら、そちらの方が非モテへの人権侵害にあたるのでは。

                  • 非モテのすべてが人を殺すとは言ってない。 そこまで追い詰められた非モテがいる、 非モテの現状を憂いている

            • 捨ててなくてもよかった原因は何かを究明して、非モテに広めてやりなよ。 そっちの方が、増田がずっと主張してる「相手にしてくれない人たち」を無理に変えようとするよりも、ずっ...

              • 非モテを煽るクズを死刑にするほうが有意義だと思います

          • 等価交換

    • アイデンティティの意味が分かっていないで固執してたの、本格的にヤバいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん