2018-05-23

anond:20180523161738

「働かないし、働く気も無いクズニートだけど

 月30万クレクレ。 俺は一生働かないぞ。」

って国に対して言ってる奴みたいだ。

記事への反応 -
  • 基本的欲求のためには捨てろと言われるアイデンティティ 普通の人は、そこまでセックスしたいなら捨ててるんだよ。アイデンティティなんてその程度のもんでしかないよ。 誰のアイ...

    • 普通の人は、そこまでセックスしたいなら捨ててるんだよ。アイデンティティなんてその程度のもんでしかないよ。 私は彼女がいるし、いたこともあるが、アイデンティティを捨てた...

      • アイデンティティに固執しないんだろ?だったらいいじゃないか。 無条件にアイデンティティに固執しないわけじゃなく、「この人とヤりたいから俺のアイデンティティは捨ててもい...

        • 犯罪者の心理推測 「思い通りにならない!うぎぃいー!」 ⇒殺害 非モテが話す「尊重する」 「思い通りにならない!うぎぃいー!」 ⇒増田で「俺の思い通りの世の中にならないのは...

          • 思い通りにならない非モテを排除してる、 非モテ以外の人たちも同じだよ。 ただ、非モテのほうが切実で、 孤立している故にストッパーもいない。

            • 「働かないし、働く気も無いクズニートだけど  月30万クレクレ  見返りなんて何もない。最低限の生活だろ」 って国に対して言ってる奴みたいだ。

              • お、よくわからん例えがお前の政治的立場を具体的にしてきたな。

          • 鏡。

        • なんだ、結局自分のアイデンティティには固執するのか。 それでよく人に「アイデンティティに固執」とかって言えるよな。 呆れたわ。

          • アイデンティティの意味が分かっていないで固執してたの、本格的にヤバいな

          • ×結局自分のアイデンティティには固執する ○古いアイデンティティを捨てて、新たなアイデンティティを手に入れる 増田は、アイデンティティという言葉を「俺のやりたいようにやる...

            • 結局、アイデンティティを捨てることを要求してるじゃん。 だから捨てなよ。その「非モテを拒絶したくてたまらないアイデンティティ」をさ。

              • 違うよ。 増田が捨てたくないなら別に捨てる必要はないんだよ、その代わりに手に入らないものもあるよ、と言っているだけだよ。

                • 等価交換

                • 私は捨ててないけど手に入れている。今のところ。 だから、非モテに「変われ」「変われ」と無神経に言う奴には反吐が出る。

                  • 捨ててなくてもよかった原因は何かを究明して、非モテに広めてやりなよ。 そっちの方が、増田がずっと主張してる「相手にしてくれない人たち」を無理に変えようとするよりも、ずっ...

                    • 非モテを煽るクズを死刑にするほうが有意義だと思います

                  • 努力もしない非モテはずっと同じままだわ。 努力しない自分を嘆いて生き続ければ良い。

                    • そのまま放置した結果が加藤やインセルだって分かれよ。 誰からも相手にされない者は、誰のことも考える必要なんてないんだよ 非モテをそういう存在にしちゃいけないんだよ

                      • じゃぁお前が相手になって友達になってやれよ。 話はそれからだ。 ハイ終了。

                      • お前は自分を棚上げして上から目線で発言しているよな 「誰からも相手にされない」っていうのは、お前も相手にしなかったってこと なのに上から色々語ってんじゃねぇ

                      • 非モテ以外にも理由があったと後追い報道があるのだが。 無理やり非モテ=大量殺人犯、にしたいのだとしたら、そちらの方が非モテへの人権侵害にあたるのでは。

      • あなたのそれは、一般論ではない。 それを言うなら、あなたが定義している「非モテ」以外にの普通の人でも、振られたり嫌われたりする経験は一度や二度誰にだってあるよ。なんで...

      • 無条件に変われ、なんて誰も言ってないよね。モテないならセックスしたいなら、その「相手」の考えてることをちゃんと読み取れよ、と言ってるだけで。 それが出来ないならセックス...

        • 無条件に変われ、なんて誰も言ってないよね。モテないならセックスしたいなら、その「相手」の考えてることをちゃんと読み取れよ、と言ってるだけで。 「相手」の考えに従って排...

          • 自分勝手で独りよがりなセックスしたところで 女は喜ばんぞ。そういうことだぞ。

            • そこだよねぇ…。やっぱりアイデン増田、他者のニオイがしない。 彼女いるもフェイクくさいんだけど、居たら居たで、監禁?みたいなこわみがある。

              • 私からすると、気にならない奴のほうがわからないよ。 自分は彼女がいたり家族がいる。 そのことによって満たされてる。 その反面、満たされずにいて、 居続けて、人を殺すま...

                • 非モテの経験があるなら、非モテからの脱出テクを教える方が建設的なのでは…。 彼女いるって嘘だから教えようもないのかな?

                • かわいそうだから救ってあげたい ってことか? そもそも、罪を犯すようなやつなんて皆同じ。 非モテ、モテ関係ないわ。そいつ自身に何かあったからだろ。 元々何か悪かったのか...

                  • 飢え死に寸前の奴は、食い物を盗むだろ? あなたは善良かもしれないが、そこまで追い詰められたら万引きくらいするだろ、たぶん。 非モテが非モテでなくなったらどうなるか。 そ...

                    • お前見ろよ。 人の本質は変わらないって言ってんだろ。 追い詰められていなくてもスリルを求めて万引きするやつが居るんだよ。 知らないのお前?非モテが犯罪を~とか言ってるけ...

                      • 本質的に人殺しはいるだろう。 でも、すべての非モテがそうではない。 追い詰められると、本質的犯罪者じゃなくっても、 犯罪を犯してしまうことがある。 非モテをそこまで追い...

                      • ほんこれ。

            • 非モテはまず、セックスそのものにありついてないので、 「相手が喜ぶ」の「相手」すらいない。 「相互によろこばせあう」のがセックスだが、 まず非モテには喜びがない。

              • 独りよがりのセックスしそうなのって透けて見えるんだよ。 言動ですぐに分かるぞそんなもん。 機会がない?機会をなくしてるのはお前のせいだボケ。

                • 参考にしたいのでセックスが上手な増田の投稿のURLを貼っていただけないでしょうか?

                • これは、本当にすごく良く分かる。 自分大好きな人とのセックスは気持ちよくないし、自分大好きな人ってちょっと話してるだけですぐ分かるしなー。見た目のイケメン度とかまったく...

                • 私がどういうセックスをしてようが、 あなたにも非モテにも関係ない。 今大事なのは、機会を奪われ続けてる非モテのことなんだよ

                  • お前は、何の立場なんだよwwwwwwwwwwww ウケるwwwwwwwwwwww

                    • 何故か上から目線で熱心に救済してくれようとしてて、非モテの俺もめっちゃ戸惑ってるわ 女の初期好感度が多少低いぐらいのことで別にそんな困ってねえよ

                      • あと、非モテは将来人を殺す!みたいなレッテル貼りもウゼェよな 何上から目線で「非モテを俺が救う!」みたいに言ってんだ笑う

                    • たまに現れる、非モテにも平等に女を分配せよって言ってる電波系増田が、今日は彼女がいる体の設定でやってるだけなんじゃないかと思ってるんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん