2018-05-23

anond:20180523145943

なくしたらどうなるの?

どういう未来想像してんの?

から100まで教えて。

記事への反応 -
  • 違うな。 無条件で「無償の愛」から排除され続けたものが、非モテ。

    • 無条件で 「無償の愛」なんて ねーよ

      • 親の愛ってそんなもんじゃない?

        • 異性に親の愛を求めんのヤバい。

          • 親の愛なんて求めてないよ 「恋愛」というシステムをなくそう、と言っているだけ。

            • なくしたらどうなるの? どういう未来を想像してんの? 1から100まで教えて。

            • どうやるの?性腺切除とか?

              • 性の共産主義化。 定期的かつランダムに性行為を設定する。 恋愛と性を切り離す。

                • 生理的に無理な相手と性交渉とかしんだほうがマシ

                  • その「生理的無理」という感想が、非モテを産み、苦しめ続けている。 そういうのをなくすためにも、この施策は有効と考えている。

                    • 生理的に無理が許されないなら、許さないと言ってる人はいっそのこと滅んでこの世からいなくなってほしい。

                      • 意見の相違だな。 他人を「生理的」なんていう主観的かつ基準が明らかでなく、また無礼な理由で排除することには 何の正当性もないと私は思っている。

                    • お前、生理的に無理な相手いないの?すげぇな。尊敬すっぞ!

                      • お前、生理的に無理な相手いないの?すげぇな。尊敬すっぞ! 私は「生理的に無理」という曖昧かつ無礼な言葉で済まさず、 そう思った理由を考える。 そうするとだいたい、特定...

                • 切り離すんだったら、性交渉0にしろよ。 なんでしないといけないんだよアホか。

                  • 性欲は、基本的欲求の一つなのでなくすわけにはいかぬ。 非モテが不安定なのはこれを欠いているからとも私は思っている。

                    • 全てVRで対応しとけカス

                      • オナニーとセックスは違う。 そこまで人をだませるVRが出たら、いっそ「全員なし」もいいだろう

                    • それは分かる。 ただ、性欲を満たす以前に、他者とのコミュニケーション自体が成立してないし、セックスには相手が必要で、相手には感情が存在することが理解できてない。だからオ...

                      • ただ、性欲を満たす以前に、他者とのコミュニケーション自体が成立してないし、セックスには相手が必要で、 相手には感情が存在することが理解できてない。だからオナニーとかVR...

                • 単に「金をかけずに手当たり次第女と性交渉してぇ」っていうお前の要望じゃん。 気持ち悪いな。お前と一緒にされたくないから帰れ。

                • ごめん、笑ってしまった それ恋愛じゃなくって容姿だよね?

                • いつもの電波系増田か。

                • マツコデラックスとセックスしとけよ

                • あの、統一教会ってしってます? お若い方なのかな? 昔それ実際にありましたよ。結果は・・・ぐぐってください。

            • 恋愛ってシステムなくしたら女にメリットなくない? 男がセックスするだけの男に都合いい世界? 女にメリットくれよ。あ、金以外で。

        • そんなこと言えちゃうんですか。 親に愛されて育ったんですねー。 ずいぶん恵まれててよかったですねー。

      • すまん、読みづらい単語だったわ 「無条件かつ無償の愛」ではなく、 「無条件」に「無償の愛」から排除されてるのが非モテな。

      • 矛盾してますよね。馬鹿なんですか。

      • じゃあ愛国心の対価って何ですか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん