2018-05-23

記事への反応 -
  • 非モテが求めるのは「誰もが性欲を満たされる世界(?)」らしい。 風俗は「なんでモテは使わないのに非モテは使わないといけないんだフジコ!」って言う。なんかおかしい。 性欲満た...

    • 無条件で無償の愛を手に入れたいのが「非モテ」

      • 違うな。 無条件で「無償の愛」から排除され続けたものが、非モテ。

        • 無条件で 「無償の愛」なんて ねーよ

          • 親の愛ってそんなもんじゃない?

            • 異性に親の愛を求めんのヤバい。

              • 親の愛なんて求めてないよ 「恋愛」というシステムをなくそう、と言っているだけ。

                • なくしたらどうなるの? どういう未来を想像してんの? 1から100まで教えて。

                • どうやるの?性腺切除とか?

                  • 性の共産主義化。 定期的かつランダムに性行為を設定する。 恋愛と性を切り離す。

                    • 生理的に無理な相手と性交渉とかしんだほうがマシ

                      • その「生理的無理」という感想が、非モテを産み、苦しめ続けている。 そういうのをなくすためにも、この施策は有効と考えている。

                        • 生理的に無理が許されないなら、許さないと言ってる人はいっそのこと滅んでこの世からいなくなってほしい。

                          • 意見の相違だな。 他人を「生理的」なんていう主観的かつ基準が明らかでなく、また無礼な理由で排除することには 何の正当性もないと私は思っている。

                            • 最初っから好みだって言ってるじゃないか

                            • 障碍者は生理的に気持ち悪いから排除したい差別主義者がコンサート会場で障害手帳は身分証じゃねえといったり 復元した近代名古屋城にエレベーターを設置しないとかゴネてんのな

                            • マツコデラックスとセックスしてから言って

                        • お前、生理的に無理な相手いないの?すげぇな。尊敬すっぞ!

                          • お前、生理的に無理な相手いないの?すげぇな。尊敬すっぞ! 私は「生理的に無理」という曖昧かつ無礼な言葉で済まさず、 そう思った理由を考える。 そうするとだいたい、特定...

                    • 切り離すんだったら、性交渉0にしろよ。 なんでしないといけないんだよアホか。

                      • 性欲は、基本的欲求の一つなのでなくすわけにはいかぬ。 非モテが不安定なのはこれを欠いているからとも私は思っている。

                        • 全てVRで対応しとけカス

                          • オナニーとセックスは違う。 そこまで人をだませるVRが出たら、いっそ「全員なし」もいいだろう

                            • 性欲解消という意味では同じだろカス。 単にお前が色んな女とセックスしたいだけだろうぜぇわ。

                        • それは分かる。 ただ、性欲を満たす以前に、他者とのコミュニケーション自体が成立してないし、セックスには相手が必要で、相手には感情が存在することが理解できてない。だからオ...

                          • ただ、性欲を満たす以前に、他者とのコミュニケーション自体が成立してないし、セックスには相手が必要で、 相手には感情が存在することが理解できてない。だからオナニーとかVR...

                            • 相手の意思を尊重できないやつが 自分の意思が尊重されると思うな

                            • 誰からも置き去りにされる「非モテ」の感情を理解してない・しようとしない言説。 どんな時に感情を置き去りにされたと感じたか、出来るだけ具体的に教えてください。 どういう行...

                            • アイデンティティを尊重し、自分とは合わないと思って避けてるのに なんで食って掛かってくんだろうな。 「生理的にに無理」も認めず「女全員俺とセックスしろ」みたいなこと言って...

                              • アイデンティティを尊重し、自分とは合わないと思って避けてるのに なんで食って掛かってくんだろうな。 誰からも避けられるアイデンティティは、尊重されてるとは言わない。 無...

                                • じゃあ、マツコデラックスからの真摯な求愛を受け入れるのかよ

                    • 単に「金をかけずに手当たり次第女と性交渉してぇ」っていうお前の要望じゃん。 気持ち悪いな。お前と一緒にされたくないから帰れ。

                    • ごめん、笑ってしまった それ恋愛じゃなくって容姿だよね?

                    • いつもの電波系増田か。

                    • マツコデラックスとセックスしとけよ

                    • あの、統一教会ってしってます? お若い方なのかな? 昔それ実際にありましたよ。結果は・・・ぐぐってください。

                • 恋愛ってシステムなくしたら女にメリットなくない? 男がセックスするだけの男に都合いい世界? 女にメリットくれよ。あ、金以外で。

            • そんなこと言えちゃうんですか。 親に愛されて育ったんですねー。 ずいぶん恵まれててよかったですねー。

          • すまん、読みづらい単語だったわ 「無条件かつ無償の愛」ではなく、 「無条件」に「無償の愛」から排除されてるのが非モテな。

          • 矛盾してますよね。馬鹿なんですか。

          • じゃあ愛国心の対価って何ですか

      • ???条件があったら無償ではないのでわ

    • 結局かわいい子に愛されたいだけ 馬鹿みたい

    • 2010にセクサロイドが開発されているはずだったが、計画より遅れているな。

    • 私がもとめるのは、非モテを踏みつけにしない世界。 性欲を満たされない者がいないor誰の性欲も満たさない世界

      • 自分の欲望が満たされないなら、世界中の人の欲望も同じように満たされずにあれ、 ってすごいよな…。サイコパスだ。

        • 自分の欲望を満たしながら、非モテの欲望を否定する。 その無意識のサイコパスよりも、ましなつもりだよ

          • 自分の欲望を満たしながら・・・自分の努力で手にしたものなので後ろ指さされるいわれはない。 非モテの欲望を否定する・・・してない。がんばって!と応援してるし変わるアドバイ...

        • おい、サイコパス警察! こいつは無視でいいのか!?

        • すごいよな…… 他の人が頑張って地位を手に入れても文句いいそう。

          • 他の人が本当は見えないところで頑張っているかもしれないのに、彼らには予め与えられた特別なギフトを貰ってる奴だから、という糾弾のされ方をする。 まぁ、無敵の人だよな。

            • 被害者(被害妄想)パワー怖い。 これがモンスターペアレンツになったりするんだろうな。怖い。

              • そこは、非モテだから、ペアレントになれないだろうから安心していいのでは笑

            • 非モテだって本当は見えないところで頑張っているかもしれないのに、結果が出てないからと言って排除されたまま。 まぁ、格差は動かないよな。

            • この周回遅れのネオリベ感は厨房みたいだな。

    • 私も王子に愛されたいハート 無償の愛を頂戴イケメン 無償でお金もちょうだいイケメン あ、年齢は18歳くらいで年収は1オクで

    • ママじゃない人にママ機能を求めているんでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん