2018-05-19

anond:20180519145228

世の中に存在しないとは言ってないだろ?そういう奴らだけじゃないだろって話

お前は世の中にたくさんいろんな人がいる中で、一番クソなクソ溜めを見つめてクソクソ言ってるだけじゃないの?

クソ溜めの意見に振り回されてどーすんの

記事への反応 -
  • 女とやったことがないのは高潔でなく恥 嫁一人で満足だと言えば負け惜しみ扱い だったらレイプするやつが出てくるのは自然な流れだろ 貧乏人を過度に馬鹿にするから嘘の書類を作っ...

    • そんなの当然じゃねーだろびっくりするなあ。 あと俺が言いたかったのはその恥じる気持ちは誰に言われるでもなく自分の中から生まれていたって話ね。もちろんそうじゃなくて、周り...

      • 自分は気に食わないこと言われたらおいそれ侮辱かとすごむのに人には平然と言ってこっちが切れたらいじりだろ レイプされて死ねばいいと思う

        • そういう人と、実際どれだけ会ってきたんだ?女性全員か?俺はひどい非モテだったけど、そんな女性に会ったことはなかったぞ。 まあ不必要にいじる奴は俺はリアルでも普通にたし...

          • 遭遇したことがないなら存在しないというなら痴漢は東京だけで起こる地域限定の特異な犯罪だな 強姦なんても周囲で起きたと聞いたことは噂すら一度もない 電車に置き去りにされて死...

            • 世の中に存在しないとは言ってないだろ?そういう奴らだけじゃないだろって話 お前は世の中にたくさんいろんな人がいる中で、一番クソなクソ溜めを見つめてクソクソ言ってるだけ...

    • 女とやったことがないのは高潔でなく恥 まぁ童貞いじりもあるからね。多少は。 嫁一人で満足だと言えば負け惜しみ扱い ん?そんな風潮ある?聞いたことないわ。被害妄想だろ。 ...

      • お前も津波で家族ごと流されればよかったのに

      • やっぱ女だなお前wしょせん想像に過ぎないから実感がこもってない 男だったらその考え方には至らない、断言できる

      • 真面目な恋愛をする男は真面目君(笑)と馬鹿にされるだけだから医学部の人でさえ親友部員を酒でこん睡させてレイプする 明らかにモテそうでレイプの必要性皆無に見える人もセフレと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん