2018-05-19

anond:20180519145043

日本首相は、できれば真面目で優秀なドイツ人にやってもらいたいと常々思っている。

記事への反応 -
  • 普通におかしくね? なんで誰も違和感持たないの? 国同士で対抗するって立て付けになってるわけで、だから"日本代表"とかいって日本国籍の選手を選出するし、自国のチームを応援す...

    • 自国民にまともなのがいないからそうなる 女子チームの監督が男なのと一緒だよ

      • 日本の首相は、できれば優秀なドイツ人にやってもらいたいと常々思っている。

        • でもドイツ人のおっさんってなんか日本のおっさんと同じような老害の匂いがプンプンする

        • ダレスとかカーチスルメイなら森かけみたいな不正も厳しくさばいてくれそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん