2018-05-18

anond:20180518155524

まぁ、レディ基準は「見られたら一撃必殺」だからな。

フィクション殺し屋みたいなレディだよ

記事への反応 -
  • 何をそんなに警戒してるんだろうか。 彼氏が「あいつが見てきた」とかよく言ってくる。 30になって、ヒゲをはやしていることが珍しいんだと思うんだけど 「どいつもこいつも見てきて...

    • ガラ悪い地域で、体格の良い男が 「何チラチラ見てきてんだよ!」って女に絡んでたの居たわ。 チラチラ見られたくないなら大きな声出して騒いでるんじゃねーよって思った。 そし...

      • 見られたことに対しての行動としては一撃必殺レディよりは適切だな

        • 大声じゃなく、冷静に「何をじろじろ見てらっしゃるのか」と聞ければなおよかったな

          • レディ基準だと不快さに対してそこまで抑制的で冷静でなくても良さげだったので 対象となる相手の行動と己の怒りを明確に伝達してるだけでポイント高いわ

            • まぁ、レディ基準は「見られたら一撃必殺」だからな。 フィクションの殺し屋みたいなレディだよ

            • 「みーてーたーだーろーー!!見てただろ!!」と叫ぶのが吉(キチ)

    • 俺はお前が俺を見たのを見たぞ。

    • そういうのめんどくさいのでできるだけ寝てる。

    • 頭がおかしなやつは男の方が多い。 アンドロゲンは催奇性あるからね。しょうがないね。

    • この間電車の優先席に座っているキャップ被った男が 鼻くそ小指でほじってんの見たw しかも、それ口の中に入れてんの。何回も何回も。 気持ち悪すぎて吐くかと思ったね。

      • エンジェル案件だとおまえのほうがポリティカルインコレクトネスなわけだが

        • 天使ちゃんだか何だか、特に関係ないでしょ。 普通の人がやっても、誰がやっても、気持ち悪いもんは気持ち悪い。 それが平等。

    • 男の多くは「人から見られたくないけど尊敬されたい」 女の多くは「人から見られて尊敬されたい」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん