2018-05-18

anond:20180517200557

オナニー(セックス)の後はおしっこした後の尿の切れが異常に悪くなる

尿道に残った精子が逆走してるからだよ。

記事への反応 -
  • オナニー(セックス)した後に嗅覚が異常に増幅される。 どのくらい増幅されるかと言うと、猫を飼っているのだが、ベッドルームに嫁さんといるときに猫がキッチンで粗相して、微妙に...

    • オナニー(セックス)の後はおしっこした後の尿の切れが異常に悪くなる 尿道に残った精子が逆走してるからだよ。

    • 血行が良くなって鼻づまりが一時的に解消されたんじゃないの

    • 会社のトイレでオナニーが気になって 他に言及したいことが全部吹っ飛んだ

    • 先ず能力名決めようぜ!!!

      • 性感覚(セックス・センス) 強化系の念。五感が鋭くなる。 発動条件は射精。

    • 打ち合わせ相手も(こいつ異常に精液の匂いしてキツいわ…)って思ってるぞ。

    • 会社でオナニーなんてみんなやってるぞ。普通に。 女も眠気覚ましにしてるって言ってた。

    • 会社のトイレかわいそう

    • 繋がれてるって…ドS妻なのかー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん