2018-05-17

anond:20180517180714

Amazon使ってるから世間知らずってのも嫌

これが

Amazonしか知らないのは世間知らずっぽい

Amazonは数多く通販使ってる中の一つかもしれないのにな

例の先生のお出ましか

記事への反応 -
  • Amazonしか知らないのは世間知らずっぽい Amazonで下着買おうとか思わんだろ普通

    • Amazon使ってるから世間知らずってのも嫌 これが Amazonしか知らないのは世間知らずっぽい Amazonは数多く通販使ってる中の一つかもしれないのにな 例の先生のお出ましか

    • ん? 男だけどそこそこのブランドでもUNIQLOでもAmazonでも買うよ しか知らないって思い込んでるのが指摘されてるポイントなんじゃないの

      • 女も同じだと思ってるのが世間知らずと言われる所以では 男の下着なんて女物に比べりゃ遥かに種類少ないからAmazonでもいいだろうが女はそうじゃない

        • 男だけどって前置き置いたんやが…女も同じなんて書いてないよ…怖い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん