2018-05-17

anond:20180517151655

掛け算順序問題にそれ持ち出すバカよくいるけど全部的外れだって分かってないんだろうな・・・

記事への反応 -
  • 単位がついてなかったから間違い ってもうそれ国語の話じゃね?

    • 算数は国語だぞ。そうじゃなかったら掛け算の順序なんて問題にしない。

      • 両側加群とか高等数学の範疇だよなぁ

        • 掛け算順序問題にそれ持ち出すバカよくいるけど全部的外れだって分かってないんだろうな・・・

        • へー 今の高校数学ってそこまで範囲に入ってるんだ 検索してみてびっくりしたよ

    • 小学生が増田かよ 世も末だな

    • そう、国語の話だよ。 だから算数は、数学じゃないんだ。 だから、かけ算の順序が数学的にどーのこーの論ったってダメなの。

    • 教官に口答えするなっていう 体制への忠誠心を培う為のものだからな

    • 物理かな 小学校だと理科?生活科だっけ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん