2018-05-17

anond:20180517102901

もちろん「やっぱり工業高校卒業するような奴は犯罪者になりやすいんだな」とか言ってる奴がいたら炎上すると思うよ。いまんとこ見かけないけど。

記事への反応 -
  • 一部ワイドショーなどが容疑者はオタクという同級生の証言を流したことには反応するのに 工業高校卒が差別の対象になるかもしれないという批判は皆無に等しいのっておかしくね?

    • もちろん「やっぱり工業高校を卒業するような奴は犯罪者になりやすいんだな」とか言ってる奴がいたら炎上すると思うよ。いまんとこ見かけないけど。

    • そりゃ工業高校卒の人が頑張れや 全ての差別に対抗しないなら黙ってろ論って、なんで出てくるんだろうな ダブスタに見えるから?

    • それはお前がコンプレックスこじらせてるだけだぞ。 早稲田大学卒でも慶応卒でも日大卒でも、学歴はお前みたいに「また差別してる!」と必ずどこかの層にはクリーンヒットするから...

    • 一般的にはそうだな。 https://anond.hatelabo.jp/20180517102901 みたいなやつは東大性差別に反対する義務をまぬかれえないと思うが

    • 一般的にはそうだな。 https://anond.hatelabo.jp/20180517102901 みたいなやつは東大性差別に反対する義務をまぬかれえないと思うが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん