2018-05-17

anond:20180517100926

なんだ、してるんじゃんかよ。

終了!

記事への反応 -
  • はい特殊な例を挙げる詭弁のやーつ

    • それが一人じゃないんだなあ というか、お前がしろといったのは「不存在証明」だろ?

      • 不存在証明しろとかじゃないよ サラリーマンと同じように通勤して自分で家賃払ってコンビニ飯食ってる女が サラリーマンと同じように性的消費してるかって話 してないでしょ?

        • 美少年の鎖骨みて萌える位の事ならしたらいいんじゃないの?

          • あーいいね できれば触りたいよね 鎖骨以外も乳首とかケツとか こっちは長年触られてきたけど触ったことないわー

          • なんだ、してるんじゃんかよ。 終了!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん