2018-05-15

anond:20180515173217

技術介入度の高い対戦ゲー

極論将棋とか麻雀の対戦アプリやってたほうが良いと思う

記事への反応 -
  • 私がゲームをやると、以下2つのパターンに陥り、クリアできない。 ・単純に飽きる(作業ゲーだ!と思った瞬間に無理になる) ・ゲームを続けても何も得られないじゃん?と正気に戻る...

    • 技術介入度の高い対戦ゲー 極論将棋とか麻雀の対戦アプリやってたほうが良いと思う

      • ごめん、将棋のルール全然知らないんだ。 囲碁とかその他も全然分からない…・・・ごめん。勉強したほうが良いかな?

        • 一押しは麻雀。 運の要素もあるし、深読みの要素もあるので、なかなか飽きない。 弱い間は、PC相手に 運だけで勝つ感じで楽しめて、 徐々に強くなったらPC相手ならほぼ楽勝に...

          • 麻雀面白いんだ~!よく薦められるんだよね。 ドンジャラくらいしかやったことないけど、たぶん違うよね…ルールも忘れちゃったし… ちょっと初心者向けのアプリ落としてみるわ!...

        • 別に飽きずにスマホで遊べるゲームの一例だしルール覚えてまでやるのも敷居高いだろうから気が向いたらでいいんじゃない

    • 友達と一緒に遊ぶタイプのゲーム。友達との関係に飽きるまでは楽しめるぞ。

      • スマホ(Android)であるかな? PS4とPSVITAなら持ってるんだけど、そういうゲームないんだよね。

    • 「こういうやつにはマインクラフトを勧める事」ってばあちゃんから言われてる。 だからマインクラフト。

      • そうなんだ、おばあちゃんは大切にね。 マインクラフト、操作がいまいち良く分からないんだよね。それで断念してる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん