2018-05-15

anond:20180515152345

ぼく「ならぼくはおっぱいまれるのが好きだから増田ちゃんおっぱいを揉んでもいいってことだよね?」

記事への反応 -
  • スイカ割りって残虐すぎ。 考えてみてくださいよ、棒で思いっきり叩かれるんですよ。 スイカだって叩かれるために生きているんじゃない!

    • スイカが叩かれるために生きてるんじゃないというソースは?

      • それでもスイカさんは痛い痛いって思ってるよ。 君は叩かれたら痛いでしょ? 自分がされて嫌なことはしちゃだめなんだよ。

        • ぼく「ならぼくはおっぱい揉まれるのが好きだから増田ちゃんのおっぱいを揉んでもいいってことだよね?」

          • は?嫌なことはしちゃだめっていってるだけで、されて嬉しい事はしろとはいってないが。 ありがた迷惑だぞ。

    • じゃぁ何のために生きてるの? 切られるよりかは痛くないと思うけどね。

      • スイカさんはみんなに食べてもらって種を運んでもらいたいだけだよ。 そこにスイカに苦痛を与えて殺す=スイカ割りはどうなのかって思わない?

    • 峯打ちじゃ。

      • HP1残しても結局モンスターボールで捕まえることせずに包丁でとどめさすじゃん。 それだったら最初からきりさくでとどめさせばいいじゃん。残虐!

    • カツオのたたきって残虐すぎ。 考えてみてくださいよ、直火で思いっきり焼かれるんですよ。 カツオだってたたかれるために生きているんじゃない!   https://anond.hatelabo.jp/20180515143818

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん