2018-05-15

anond:20180515114525

そのうち女が結婚出産で辞める社会に限っては合理的なんだけどね

記事への反応 -
  • 元増田がゲイならそうかもしらんけど

    • 実際は履かされた下駄の分だけサボって周りと背丈合わせてる奴が多い ココの部分ね。主語は女でも男でも同じ。

      • 経営陣がみんなゲイで男であるだけで性欲ブーストされる会社であれば同じことが男にも起きるだろうね

        • 基本的にはまだまだ男社会である「会社」のなかで、若手の男性社員が履いてる下駄の高さってなかなかのものがあるよ。

          • 確かにこれはあるな 若手男と若手女の将来性は圧倒的前者が評価されてる コレに関しては男女格差をなくすというか将来性に点数つけるの不経済だからやめろって思う

            • そのうち女が結婚や出産で辞める社会に限っては合理的なんだけどね

              • 履ける下駄の高さが属性や属人性で違う職場は、たいていの場合は労働環境が良くないから、職場に絶望してデキる奴から辞めていく。これも男女同じだけど。 その手の会社は、過去の...

    • これすごいよな、女は男性上司から性欲目線で下駄履かせてもらってるって思ってるってことだもん。ナチュラルにセクハラ目線。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん