2018-05-15

anond:20180514230649

ずっと絡んできてたあなたの事は、つらく当たってきて絡んできて

最初はヨッパライの男のおじさんだと思っていました。

怖かった。女だったと判ってさらに怖くなりました。そういう怖い人って身近にいないので。

記事への反応 -
  • 更年期か?

    • 統合失調症なのでしょうか?それともレビー小体型認知症ですか?

      • 統合失調症にしろ認知症にしろ本人に確認するのはナンセンスだと思わないかね?

        • まぁね。 病気だからごめんなさいって、言って貰えませんしね? 病気だから、お前らが気を遣えって、そういう態度なのでしょう。 病気の方々は、だからとてもお強い。態度も同様...

          • 古い言葉だけど自己紹介、乙としか言いようがない ごめんね、ガチの人だったんだ

            • ずっと絡んできてたあなたの事は、つらく当たってきて絡んできて 最初はヨッパライの男のおじさんだと思っていました。 怖かった。女だったと判ってさらに怖くなりました。そうい...

      • 一生懸命ググったの?

        • その程度の事しか言えないなら、つまんない人認定確定。

          • かわいいねBBA

            • 私にあたってばかりでしたね。 あなたは以前からずっと男に成りすまして私に絡んできていました。 それくらいに激しい嫌味な性格でないと、務まらないんでしょう。 これからず...

    • 元増田さんに言及したいなら、なされば良いでしょう? なんでこっちに絡んできますか? ただのいやがらせにしては気持ち悪いのですが。 元増田さんてどなたですかね? あなた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん