2018-05-14

記事への反応 -
  • はぁ?どういう話かしら? アナタは誰? どこの増田に言及しようと自由です。 判んないなら病院行けば?? あなたの増田に言及なんてどうやって狙ってできるのかな? Anonymousの増...

    • 更年期か?

      • 統合失調症なのでしょうか?それともレビー小体型認知症ですか?

        • 一生懸命ググったの?

          • その程度の事しか言えないなら、つまんない人認定確定。

            • かわいいねBBA

              • 私にあたってばかりでしたね。 あなたは以前からずっと男に成りすまして私に絡んできていました。 それくらいに激しい嫌味な性格でないと、務まらないんでしょう。 これからず...

        • 統合失調症にしろ認知症にしろ本人に確認するのはナンセンスだと思わないかね?

          • まぁね。 病気だからごめんなさいって、言って貰えませんしね? 病気だから、お前らが気を遣えって、そういう態度なのでしょう。 病気の方々は、だからとてもお強い。態度も同様...

            • 古い言葉だけど自己紹介、乙としか言いようがない ごめんね、ガチの人だったんだ

              • ずっと絡んできてたあなたの事は、つらく当たってきて絡んできて 最初はヨッパライの男のおじさんだと思っていました。 怖かった。女だったと判ってさらに怖くなりました。そうい...

      • 元増田さんに言及したいなら、なされば良いでしょう? なんでこっちに絡んできますか? ただのいやがらせにしては気持ち悪いのですが。 元増田さんてどなたですかね? あなた...

    • ヒスんなよBBA

      • 誰も構ってくれないからって、恥ずかしくないのかなぁ。 JKと遊んでればいいじゃないの? 整形までしてかっこ悪い。

        • 誰と認定してるのBBA?

          • 認定?そんなバカなことどうしてするの? 「変な人は1人」と仮定して、「面白い事書いている人の内容」を一つにまとめただけよ。 あなたでしたか。まさか全部???嘘でしょ。流...

            • 「変な人は1人」と仮定して それを認定というんだよBBA

              • ねぇねぇ、つまりさ、増田さんは、「変な人は1人」そのものだった、ズバリ当たってましたって事だったのね? だから、すっごく怒ってるのか。 こんな変な事言う人なんて面倒だから...

      • こういう言葉遣いすぐ出てくる人って、 本当は男なのかなって思うけど、 あなたは女なんだったんですね 私を潰したくて、 男のふりをして嫌がらせを延々書いていた。 あのひとの...

      • 八つ当たりはあなたの彼氏にしたら? あなたが心が狭くて女を敵視している女だっていう事はよくわかりましたけど どうしてあなたの彼氏はあなたとのトークでこれ言わないのかな?...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん