2018-05-14

anond:20180514223954

球技によってはトーナメント大会中、対戦するはずの二つのチームが一チームに合併するのも特例で認められる場合もあるらしい

記事への反応 -
  • 俺の狭い観測範囲にはないと思うんだけど、博識な人知ってたら教えて。

    • 球技によってはトーナメント大会中、対戦するはずの二つのチームが一チームに合併するのも特例で認められる場合もあるらしい

    • 野球のコリジョンルールとかF1とかあるじゃん

      • コリジョンルールってシーズン開始前に決まったルールの改正がシーズン中に行われたのか。 勉強になったわ。 F1でシーズン中にルール自体が変わったってそんなにたくさんあるの?

        • https://ja.wikipedia.org/wiki/F1%E3%83%AC%E3%82%AE%E3%83%A5%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3 これで「途中」で検索してみたら?

          • おぉ、ありがとう。 F1レギュレーションで調べりゃいいのか。 2010年代はあんまり記述ないけど、それ以前はシーズン途中でのルール変更って結構あったんだな。 近年F1ルールに不満が出...

    • MLBのワンゲームプレーオフはシーズン中に導入決定した思い出

      • 翌シーズンからの適用じゃなくて、開催中のシーズンで適用されたって事? プレーオフのルールだからあんまりシーズン中の影響無さそうだしそれでもいいのかもな。 ありがとう。

    • サッカーってご存知ない感じ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん