2018-05-14

anond:20180514124142

キリスト教信者に「いや神とかいないし聖書なんか作り話じゃん」って事実を言うとどうなるんだろう

記事への反応 -
  • けも耳やしっぽをはやして動物化すれば、それは人間ではないので大丈夫。

    • ケモは欧米から「ペドが重篤化し治療不能となったもの」としてメッチャ叩かれるよ 単なるプロテスタント観なんだけど自覚ない人が多くて

      • ポリコレって要はプロテスタントの宗教改革みたいなもんなんだろうけど そもそもキリスト教の基礎知識がない我々にそこら辺の微妙なアレが理解できるはずもなく うわっつらのこれは...

        • キリスト教の信者に「いや神とかいないし聖書なんか作り話じゃん」って事実を言うとどうなるんだろう

          • 神が居ないと思っているのはあなたの主観に過ぎないし、 神のご意思があってこそ聖書は作られたのだ。

            • 神がスパゲティの怪物ではないと思っているのはあなたの主観に過ぎないし、 スパゲティの触手があってこそ我々は地上で活動できるのだ

        • 今のあれは単なる棒じゃないかな。諸国も人口密度が上がって上品な京都弁のアナログが生まれかかり却って軋轢が強まって棒が生まれたんだよ。

      • マジですか… (´;ω;`)ウゥゥ

        • ぶっちゃけ特に欧州においてはペドのアート無罪と二次元の思想有罪と建前的な人権思想が両立するし。そんで政教分離と国教の概念も両立するんで宗教的禁忌のケモは焼かれる。 数...

      • MLP患者を見てると言わんとすることはわかるけどMLPで欲情するようになったのはロリコンオタクに対する不当な抑圧が原因なのではないかという気になる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん