2018-05-14

anond:20180514010300

なんかこいつおかしいなと思ったら現役中学生なこともある

記事への反応 -
  • まとめサイト文化みたいなヤツっていうのかな ネットだけ見てたらそういう人が大多数に見えちゃってつらい 定型文でしゃべる感じがなんか嫌いだし やたら弱者に残酷なのもいやにな...

    • なんかこいつおかしいなと思ったら現役中学生なこともある

      • 中学生とかは影響受けそうだよね っても全員じゃなくて一部のへんな子だろうけど

    • 家から外に出て、生身の人間と会話してみよう

    • 気持ちはわかるね。自分も20年来のネットオタクだけど、オタクっぽい言動は一切しない。 twitter上でも基本ポジティブなことしかつぶやかないし、アホみたいな短文投稿の連発もしない...

      • リプありがと そうなんだよね、地位が高い人とかが乗っかってると頭抱える。 もっとキツイのがクリエイター側がそんな流れに乗っかってる時かな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん