2018-05-12

anond:20180512200818

俺は、そのブクマカ感想共感するけどなぁ。

同じように思う人は少なくないと思うよ

記事への反応 -
  • b:id:btoy いやもう増田には悪いけどこの父親には「癌になって死ねばいいのに」という言葉しかない。癌になった妻を罵倒するってどういうことなんだよ。なんでそんなことができるん...

    • 俺は、そのブクマカの感想に共感するけどなぁ。 同じように思う人は少なくないと思うよ

      • 俺は一方の意見だけで他方を断罪するのは愚かな行為だと思っています ネットの駄文なら特に

        • 世の中、双方の意見が聞けない事件だって少なからずあると思うので、 俺は片方の意見でも聞いて判断する派だわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん