2018-05-11

anond:20180511014404

具体的にあれがどう駄目でしたって話になれば

リプ欄に来るやつにお前は関係ないよねって言えるんだけど

そこはぼかしたままお前ら全体が我がふり見直して考え直せってしてるから

誘い受けみたいなもん

記事への反応 -
  • 根拠はあるけど提示できないってされちゃうと実質ないものとして扱うしかないからねぇ

    • 具体的にあれがどう駄目でしたって話になれば リプ欄に来るやつにお前は関係ないよねって言えるんだけど そこはぼかしたままお前ら全体が我がふり見直して考え直せってしてるから ...

      • 具体的に言わなくてもお前関係無いよねとは言えるぞ低能

      • 技術者じゃなくてライターらしいので炎上自体織り込み済みなのかもね ライターだけに

        • nobi氏 ライターとはいっても トップヒエラルキーにいるので あそこらへんあんまり敵に回すと いろいろ大変になるんではないか

    • 頭悪いな

    • じゃあ具体的にどういうものだったのか検証してみよう、ってなったらほとんど一瞬で判明するようなものを「無いもの」として扱うとか知能が低いにも程があるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん