2018-05-10

友達ゆるキャンΔを「ゆるきゃんでるた」って言ってて訂正しづらい

なんて言えば良い?

  • 友人さんかっけー

  • 正式タイトルは「彼女のゆるゆるマンコを激しくフィストしてキャンキャンいわせてたら俺のテントも張りっぱなしの件」だよ。

    • 600-800円くらいでダウンロード販売してる同人CG集とかでありそうなタイトル

    • 「彼女とゆるいキャンプに行ったらなぜかノーパンミニスカで来たのでデルタゾーンから樹海がチラチラな件」

      • 彼女「おさかなさん...、なかなか釣れないね...(樹海チラチラ)」 彼女「火起こすね~♪(樹海チラチラ)」 うん、けっこういいね。

  • 文字コードが異なる、△であってΔではない。とマジレス。

  • 訂正したところで「知ってる」って言われて終わりな気が

  • 結局どの読み方が正しいんだよ…ブコメみてもわからん…

    • プリンスが謎の記号名乗ってたのと同じようなものだよ 視覚情報であるマンガが音声情報に制限されることへの問題提示としてあえて読み方は提示していないらしいよ まあ嘘なんだ...

  • 「本田△ってほんださんかっけーって読むらしいよ。俺今までほんだデルタフォースって読んでたwww」って言えばいいよ

  • ゆるキャンラプラシアンやぞ

  • ゆるきゃんΣ(´△`Ⅲ)

  • すみません俺途中までマジで、△なのは野クルの部員数のことで 話が進んでりんが入部して四人になったら「ゆるキャン□」になると思い込んでました いや四角形シルエットのテントも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん