2018-05-09

anond:20180509213954

オタクなんて女慣れしてないんでしょ 趣味許容してあげるから付き合ってあげる

みたいな感じで来る女なんて一番敬遠されるんじゃないの

まず自分が何かの趣味にハマらないと

記事への反応 -
  • 好きだった男性に振られてしまった。 ゲーム、特にポケモンが大好きな頭の良い人だった。 彼とは会社で知り合い、仲良くなった。 色んなところにデートに行ったりしたけど、デー...

    • オタクなんて女慣れしてないんでしょ 趣味許容してあげるから付き合ってあげる みたいな感じで来る女なんて一番敬遠されるんじゃないの まず自分が何かの趣味にハマらないと

    • 女慣れしていない≠ピュア

    • 子供をほしいと思っていたら、オタクも婚活してそうだから、何もしていない人は子供をほしいという強い欲求を持っていないのでは説。 つまり、増田がそういう人と出会っても、あん...

    • ねこですにゃ ねこがそんなかんじの20台ですが、逆に聞きたいですにゃね ここがみくしぃだったらあなたと出会えてたかもしれませんにゃね

    • 社会人サークルに出たりマッチングアプリやったりしてるオタクだけど 探してくれ

    • そのレベルで趣味にのめり込んでる奴と付き合ったり結婚したりすれば、デートよりも趣味優先されることがあるかもしれないよ それでも良いの?

      • むしろ一緒にポケモンしたりドライブしたりしたいですよ。いろいろ教えて欲しい。

        • 趣味に没頭してる奴はそんな日常に組み込めるもんじゃないんだって ポケモンだって1匹のためだけに数万円掛けて突然遠征するかもしれない(イングレスよりはマシかもしれないが) ...

          • 正直に言うと、ポケ勢の彼とデートしていた頃は、デート中も個体値厳選したりしていてちょっと寂しかったです。 会話の内容も80%くらいゲームの事なので物足りなく感じていました。 ...

    • うちの会社に、気持ち悪い、不潔な、オタクならいっぱい余ってるよ。 清潔で爽やかやオタクは、売り切れてるよ。 後者はレアリティすぎてなかなかいないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん